 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩く犬奇跡のドッチボール1 

僕の名前は駄菓子、返品駄菓子だ。

14歳になったばっかりで、誕生日に親から

犬をもらった。

さっそくその犬に名前をつけたいのだが

なかなか決まらない。

犬を飼ってから2日後にやっと名前が決められた

その名は、『シーマ』

なぜシーマかと言うと、最初につけたようとした

名前がマーシだが、おばあちゃんに

シーマの方がいいといわれたからだ。

名前が決まってから

シーマはうれしそうだった。
僕はシーマを家で飼っているのだが

最大の問題点は犬の糞だ

いくらしつけようとも食卓中にしてしまうのだ

こんなこともあったため

すぐに外で飼ってやった

そうしたためになんと

シーマはぐれてしまい

二足歩行してしまったのだ

僕はうれしくなり

もっとぐれてもらおうと

食事は1週間に3回しか与えず

散歩もせず

たまに蹴っ飛ばしたりしてやった

そうするためにシーマは成長して

かたことだが言葉もつかえたし

手もつかえるようになった

つづく・・・
[ 2007/04/23 23:26 ] 黒歴史 | トラックバック(-) | CM(1)

テスト中シャーペンで机をカタカタするのがうるさいと思うのは俺だけ? 

はぁ~
おもしろいか・・・わからんが
YouTubeでトンガリキッズの曲にあわして
作ってあったVCのムービーを見て
影響されて作りましたw
[ 2007/02/09 20:16 ] 黒歴史 | トラックバック(-) | CM(3)

ドナルドのうわさ♪ 

fs

この物語はマ。○の売り上げを伸ばすために頑張っているドナルドの話である
sd

ドナルド:ケン○。○ーの売り上げを減らすために鶏の飼育しているところを潰しに行ってくる
店員:で?
ドナルド:怪しまれないように普通に店番しなさい!!
店員:わかったから給料2倍にしてくれ
ドナルド:計画が成功したらな・・・(この野郎・・・あとで始末する!!)
jf

ドナルド:ここが鶏の飼育しているところだろう・・・・
da

ドナルド:焼き鳥にしてやるぜ!!!
ds

ドナルド:ルラルラルー♪
ドナルド:これでケン○。○ーは終わりだ!!!

そのころ・・・

gfd

店員A:なんかマク○ナ○では、この店の売り上げ落とすため鶏を狩っているらしいですけど・・・
店員B:安心しろ・・・ここの鶏肉はオーストラリア産だ
店員A:なら安心ですねw
[ 2006/12/16 12:21 ] 黒歴史 | トラックバック(-) | CM(2)

ドナルドのうわさ♪ 

da

ドナルド「見よ!!俺の車だ!!!これからドライブでもするぜ」

sad

ドナルド「あ・・・・エンストした・・・」
sda

ドナルド「オイオイオイ早くエンジンかかれよ・・・」
d

ドナルド「ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!」
f

ドナルド「車は壊れたけどドライブを楽しむぜ」
sda

ドナルド「ルラルラル~♪」
sda

ドナルド「・・・・・・」
sd

ドナルド「ヤバイ・・・反対車線だ・・・」
jh

ドナルド「なんかゲームみたいだな・・・バーンアウトみたいに・・・」
sasd

ドナルド「ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!」
asd

ドナルド「次は覚えとけよ・・・」
[ 2006/12/13 17:42 ] 黒歴史 | トラックバック(-) | CM(0)

ドナルドのうわさ 

どなるど

ドナルドのうわさ♪
あd

・・・・・・

aaaaa

オイオイそこはチキン屋・・・

fds

一体なにしに行ったのでしょう?
中を覗いてみることに・・・

sd

ドナルド「あの~カーネルサンダースさんはいますか?」
店員「ここはケンタ。○ーじゃナイのですが・・・」
ds

ドナルド「うるせーよチキン屋はケンタ。○ーなんだよ早くカーネルだせや」
店員「なぜカーネルサンダースに用があるのですか?」
ドナルド「お前は俺の言ったとおりにすればイインダヨ!!!早くカーネルだせや」
店員「警察呼びますよ?www」
sad

ドナルド「早くカーネルださねーと頭が飛ぶぞ!!!」
店員「ここはケンタ。○ーじゃないのに・・・」
asd

ドナルド「しゃーねーカーネルに伝えとけ!!マ。クの近くにケンタ。○ーを建てるんじゃねーってな」
店員「はっはいぃ~」

続くと思うw
[ 2006/12/11 22:53 ] 黒歴史 | トラックバック(-) | CM(1)






