 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しMAP弄り講座w 

爆発物の出し方・・・

afeafte

とりあえずSFにあったゴミ袋をコピーしたもので試します
fgwgriguragb

replaceホニャララを選択
dsafaef

右上の虫眼鏡を選択w
dsafaefwawafefr

barrel4と打ち込む
fdgdtfhtjuifyu

爆発物が出現
OKまたはEnterを押せば
afeafgtraghtehyrth

ゴミ袋が爆発物に入れ替わります

あとはいつもどうりにやれば出来ます
[ 2007/02/06 22:16 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

なるほど

そうやってやれば出現するんですかぁ( ^▽^)
どうりで一時間探してもないわけですねヽ(;´Д`)ノ
[ 2007/02/06 22:28 ] [ 編集 ]

僕も見させてもらいました。
ありがとうございます
[ 2007/02/06 22:34 ] [ 編集 ]

おお!

参考になりますm(_ _)m
[ 2007/02/07 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







