 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

数億万年ぶりに更新 

みなさんこんばなんあははははははははははは

お久しぶりですよ。BOさんですよ

今年初めての更新ですね

アクセス数見ても1人アクセスするかしないかの放置ブログですよ

TOP画像も何年も更新してないね

ワイドモニターじゃなかったあのころだからうんぬぬんかんぬんんんんんんんんんn




PC版GTAV買いました

箱○→箱壱→PCにオンラインキャラも移動済みですよー

多分自分のR☆アカウントのページ

クルーもあるよ☆

まぁーまたみんなで馬鹿なことが出来る日を楽しみにしてます☆






[ 2015/06/21 22:47 ] GTAV | トラックバック(-) | CM(1)

しばらく GTAⅤ やっていませんが、

またやり始めて機会があれば

一緒に遊びましょう。


ps TOP画像 はずれ てしまいました omg
[ 2015/07/02 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







