 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年11月3日の戦利品 

どうもBOです

メルブラやりはじめました。

まだ翡翠の基礎コンボが出来るか出来ないかくらいの腕です

頭文字D5はまぁーまぁーかな

いろは坂の勝率がやべぇー

1勝10敗くらいですよ

俺と当たったら『いろは坂』を選択しましょう

間違いなく勝てます。




~現在最高投資金額~

e----s

~火拳のエース~

約4000円

~現在最低投資金額~

Tシャーーツ

~とある科学の超電磁砲~

Tシャツ 4種類合計1000円

1番安くて200円





ばかとてすううと

バカとテストと召還獣エクストラフィギュア

ピンクの髪の方が1600円

茶色の髪の方が600円

で…どっちがヒロインなんですかね?

おじさん何度も言うけどアニメ見てないです。




~おじさんのゲーセンの流れ~

入店直後UFOキャッチャーの景品確認でグルグル回る

メルブラを練習。基礎コンボに執着していたせいでアルクェイドに惨敗

最初からやり直して練習

休憩でブラブラ回る。

頭文字D5をやるが『いろは坂』で惨敗

UFOキャッチャーをグルグル

やりたい衝動に駆られる

人のUFOキャッチャーのプレイを眺め…覚悟を決めプレイ

結果が上記

ボーダーブレイクやりたいけどお金がスグに飛びそうなのでやらないでいる…
[ 2010/11/05 21:47 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







