スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年10月16日の戦利品 

どうもBOです

UFOキャッチャーのカテゴリー作りました。

ここ最近ゲーセンに通っているような感じで

頭文字D5をプレイし負け続きなのでイライラしながら

UFOキャッチャーってな流れが多いです




~現在最高投資金額~

e----s

~火拳のエース~

約4000円

~現在最低投資金額~

mekumekumeku

~初音ミク~

1600円




さて今回盗ってきたものはコチラです

ひでよーーーし

バカとテストと召還獣~HG 秀吉 フィギュア~

2200円

Tシャーーツ

~とある科学の超電磁砲~

Tシャツ 計4枚

1000円

1個目が200円で盗れました。

300円投資して1個盗り

あとは500円入れて6プレイで残り2つ盗りました。




さて…景品を盗ってきたのはいいのですが

おじさんはアニメを見ていません!!

おじさんはアニメを見ていません!!


おじさんはアニメを見ていません!!


盗って飾れば満足っていう感じなので

アニメや原作ファンの方サーセン




しかし・・・おじさんが行くゲーセンには

初音ミクのバスタオルは、未だに腐るほど在庫が残っていますねー

あと全2種類であと1種類でコンプなんですけどねー

やる気になれなかった。

北斗の拳のフィギュアはクオリティが低く見えたのでスルー。

ワンピースの鷹の目 ミホークが先週のワンピースを見て欲しいと思ったのですが

やはり現物の前で火拳のエースをやってるときの絶望感が蘇ってきて出来なかった。

マジで、3000円越すと喉が無性に乾いてきて、やめたい衝動に狩られるんよ

まだリアルでフィギュア買った事ないから

どれくらいの出来で高いのか安いのか分からないしね




今回の秀吉のフィギュアはエースと同じ景品の置き方だったので

考えてプレイしました。

まぁー次は鷹の目のミホークが欲しいかな。

あれも同じ置き方なので、なんとかなりそうですが

ミホークはワンプレイ200円なのでキツい戦いになりそうです。

次ぎ行く時には残っているか分かりませんが
[ 2010/10/16 21:32 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。