スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな部屋でゲームやってたり… 

どうもBOです

更新してなかったけど、広告は出していないよ!!偉いな俺

久々に更新なので自分の部屋を晒そう。そうしよう。

続きをミロ
へや1

いきなり酷い画像だ

もうねバランスボールに乗ってプレイしてることが多いからね

ケツが蒸れるけどな!!

座椅子もね長時間プレイには向いてないんだよね

むかーし買ってきた1000円の座椅子だからね

ケツが痛くなるからね

低反発の座布団?2年くらい前に買ったんだけどね

最初から煎餅座布団だよ!!

しかしアマゾンの箱とか散らかっていますね。うーん

ちなみに布団の下には

えっちな本は入っていません!!

エロゲプレイしたことないモンねー

中学3年生の女の子はリトルバスターズを無印とエクスタシー所持してますね。やってないけど。

ってかね、「ドリクラとかやってんなよww」とギャルゲーに反発していた友人は

最近3Dカスタム少女借りたー。やべぇーこれ、やべぇー的なことを言ってました。

エロゲをやったことのない俺を超えた瞬間だった


へや2

2週間くらい前に棚を買って組み立てました。(組み立てたが重要)

今までゲームソフトはアマゾンの箱の中に保管していたのでね

さすがに増えたソフトを収納せねばと思い買いました。

一番の上の一番右側の板は隠れてますが穴が開いてます。

板を落として板に穴を開けました!!

マンガは「頭文字D」と「オーバーレブ!」ですね

DVDは「スクライド」と「ドルアーガの塔」とか「ワイスピ」とか

へや3

いつもこんな感じの視点かなー




とりあえず今月の給料でエアコンを購入予定

PS3は…まだ買えず…

自分の部屋にパソコン置けば…モニターとテレビのモニターでデュアルモニターできんじゃね?と思い

パソコンも欲しいかなー

実況プレイ?配信をやってみたいという夢がある。




次回はグチャグチャ並んでいる缶コーヒーのおまけとかそこら辺のガラクタ紹介デモするか




すてっかー

予約特典のプレートデコレーションステッカー
が付属してきたんだよね

貼るべきか悩んでる
[ 2010/06/27 23:49 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







