 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/03のツイートまとめ 

XooBOooX

@ALMEIDA216 遅くまで起きていなかったか…おやすー
06-03 23:55

ん?ピッピット閃いた
06-03 23:47

SA DRIFT → SA SPEED →SA DRIFTの順か…フムSPEEDから難解だからやるなら最初のDRIFTだな
06-03 23:32

難解なストーリーだ。
06-03 22:55

SA SPEEDの次がSA DRIFT なのね
06-03 22:48

アイディア提供が白狼とシルなのかwww
06-03 22:31

@ALMEIDA216 とりあえず全部見ようぜ。仕事中これのリメイク?続編?を勝手に俺が作りたいと思ったwwww
06-03 22:26

久々にこの動画見ようぜ。懐かしいだろ?http://utubo.87op.com/play.php?cid=11&csid=70&fid=292&d=d
06-03 22:17

@ALMEIDA216 週休1日だったオイラは寝たいのです。今週は何とか土日休めるどー
06-03 22:14

@ALMEIDA216 もう年齢的には若者かもしれんが心と体はもう40代のオジサン気分。あー腰が痛い('A`)
06-03 21:59


@ALMEIDA216 オジサンもキツいんだおおおお。月5万は車代払ってるんだおおおお
06-03 21:53

@ALMEIDA216 安くなったらかってくだしあwww
06-03 21:47

@ALMEIDA216 買うならオイラの分までゲイツポイントをふんたんしてくだしあ
06-03 21:22

なんか酷い…俺のなくしたもの…
06-03 21:20

XooBOooXが今回なくしたものは『嫁』です。 知らない人「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」 http://shindanmaker.com/23147
06-03 21:20

XooBOooXの顔=46点 スタイル=0点 髪型=52点 雰囲気=守ってあげたくなる感じ はっきり言って気持ち悪い☆ でした。 http://shindanmaker.com/22790 #looksVtweet
06-03 21:19

@ALMEIDA216 ヌヌヌヌヌヌヌドコモショップか!!
06-03 21:17

@ALMEIDA216 ( ´^д^`)何を売っているか知らんが多分そういう流れがあるかもしれん。俺のだけ弾かれてるかもしれないが
06-03 21:03

@ALMEIDA216 ( ゚д゚)
06-03 20:58

@ALMEIDA216 au?残念!!( ´゚д゚`)ハッ!!
06-03 20:55

@ALMEIDA216 ハハッ!!残念!!
06-03 20:51

@ALMEIDA216 どこのメーカーか的確に答えたらあなたに『ハーフライフ2』を差し上げようwwwwwww
06-03 20:43

@ALMEIDA216 全然小さいっす。コレ以上は言わない。なんかやbがそうなきがしな
06-03 20:33

@ALMEIDA216 ( ´^д^`)最近CMやってるときに微妙にパーツが映るからやりがいがあるニダ
06-03 20:26

@ALMEIDA216 常に耳がレイプですたい。更に灯油に手突っ込んでいるので鼻からも…
06-03 20:17

今日見た夢→北朝鮮の核ミサイルが飛んできて。迎撃できずに日本に直撃する夢を見た。もぉーポッポの辞任とか基地問題とかでこういう夢を見るんだ!!
06-03 20:15

@ALMEIDA216 起きても頭痛が治らなかったから辛かった。
06-03 20:13

@zeonic1304 何回やっても見つかるのでイラだって無双してしまった。だがやるなら製鉄所が比較的に簡単だと分かった
06-03 20:11

@ALMEIDA216 ハハッ!!オイラは最低6時間は寝るぞ。月曜日は頭痛で8時に寝たけど
06-03 20:08

@ALMEIDA216 と。。。言っていたALM氏だが結局3時くらいまでツイッター漬けだったというオチに期待w
06-03 20:03

@ALMEIDA216 えっ?歯磨いたら後は寝るだけジャマイカ。何も食べられないジャマイカ
06-03 19:59

@zeonic1304 先ほど見ました。昨日ハンタークリアして良かった。グットタイミングだわ。フラグとセンサーをポイポイ投げて楽勝でしたww
06-03 19:58

えっ?スプセルのDLC出てるの?
06-03 19:53

久々にツイッター。ずっとパソコンに触れることの出来ない日々が続いた。。。朝早くに『携帯小説読むんだー』と妹が夜も『携帯小説読むんだー』と妹が…あとは別の妹がTF2やらパチスロやら
06-03 17:45

[ 2010/06/04 06:11 ] 適当日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://botteiu.blog51.fc2.com/tb.php/719-c1856ea7








