 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴様には足湯すら生温い!! 

どうもBOです

現在ループザループを練習中です('A`)

家の中でヨーヨーなんか振り回せないので外でやってますが

空中分解したら間違いなく田んぼに吹っ飛びますね('A`)




久々に買ったPSPのゲームソフトMGSPWのメインミッションを一通りクリアした。

正直言うと満足です

クオリティは高いと思いますねコレ

わざわざメモステを買っただけはあると思ったが

これは携帯ゲーム機でやるには少し難があるかなー

外に持ち出してやるようなゲームではない




だめだなぁーデジカメを使わないと…
[ 2010/05/20 00:06 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

僕の働いてる職場の

バイトの子たちが

盛り上がってました!!

マルチプレイしてました

[ 2010/05/30 05:41 ] [ 編集 ]

ほとんど1人でやっているので
盛り上がりませんねw
ストーリーで満足したので対戦はなぁ(´・ω・`)
[ 2010/05/30 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







