 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンがあらわれた。 

どうもBOです

バトンが回ってきたようだ!!

エイプリルフールで精一杯&パソコンに触れる機会が少なかった!!

ゲーム的な意味でね!!

終わり



desukutop


Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

ポケモンの壁紙に期待していた人はサーセン!!


Q2.OSは何?

Windows XP なんとかかんとか。。。自分で入れたのに忘れたし調べる気すら('A`)


Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
完全に家族共有のパソコン!!
6時30分~9時くらいまで父上
それから妹さんがTF2やらアニメやら携帯小説やらで不明

俺がやっていると『どけ!!カス!!』みたいな扱い…キャー///


Q4. この壁紙は何?どこで手に入れた?
俺が拾ってきたものじゃないから分からないけど
まぁー明らかに父上
パチスロでエウレカを打ってるいるからだと思われ
だが…パチンコのエウレカの壁紙…なぜだろう…


Q5. 壁紙は頻繁に変える?
俺が変えても見づらいという理由で変更されるので
自分で変えることがなくなりました


Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
不明…勝手に増えていくばかりなので自分が整理しているでござる
数なんて数えてられルカ!!


Q7. 何かこだわりはある?
家族共有だからこだわれない!!


Q8. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
した!!妹の見てはいけないjpgが…



Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
もうマイナーなオイラに回ってくるということは
有名人には回っているわけで…いないね!!
ここでスットパーの異名を持つオイラが止めてあげよう!!

まぁー持ち帰りたい方は持ち帰れ!!
[ 2010/04/03 21:51 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







