スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事故った。ってか当て逃げされた 

どうもBOです。

朝、通勤中やられちゃった嘘です。
嘘です。
通勤通路がよくダンプが通る道なんですね。しかも狭いときた嘘です。
嘘です。
ダンプが通ると肩車線の車は止まらないといけないんですよね。嘘です。
嘘です。
走ってもいいんですがカナリ危ないです。嘘です。
嘘です。
初心者の僕が走って通り抜ける自信がなかったので止まったんです嘘です。
嘘です。
結構左側に寄ってね壁スレスレなくらいなところで止まってあげました。嘘です。
嘘です。
そしたらダンプが狭い道を通るのに…減速せずに走ってきました。嘘です。
嘘です。
道譲ってるのに…酷い速度…ましてや通勤ラッシュでオイラの後ろにも車が止まっているのにね嘘です。
嘘です。
するとね…はぁー嘘です。
嘘です。
右のサイドミラー吹っ飛ばされました\(^o^)/嘘です。
嘘です。
ってか右サイドガリガリやられました\(^o^)/嘘です。
嘘です。
えっ…ですよ…嘘です。
嘘です。
そのままダンプ通り過ぎちゃいましたけどね…嘘です。
嘘です。
当て逃げってやつですかね?嘘です。
嘘です。
事故ってヤツは初めての体験だったので嘘です。
嘘です。
パニックになった自分は何をすればいいのか。嘘です。
嘘です。
わからなかったんですけど嘘です。
嘘です。
初心者マークつけているせいか嘘です。
嘘です。
2,3人駆け寄って来てくださり嘘です。
嘘です。
どう対処していけばよいのか教えたりしてくれました。嘘です。
嘘です。
もうね涙が出ちゃうよ(´・ω・`)嘘です。
嘘です。
そして思い出したんですよ嘘です。
嘘です。
父から言われたとおり嘘です。
嘘です。
事故が起きたら、とりあえず車を買った所の社長さんに連絡を入れなさい嘘です。
嘘です。
ということで連絡しました嘘です。
嘘です。
マジでね事故ったらパニックになるよ。まじで嘘です。
嘘です。
もうね今日は仕事に行ってられないと思ってね嘘です。
嘘です。
お休みを頂いて…今に至るわけです(´・ω・`)嘘です。
嘘です。
とりあえず疲れたよ…嘘です。
嘘です。
シビックッッ1
嘘です。
写真を見てると涙が出ちゃうわ…嘘です。
嘘です。
とりあえず休憩するわ…嘘です。
嘘です。
色々と大変だったから…嘘です。
[ 2010/04/01 14:44 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

うーん、お気の毒様です。
状況を聞く限りどう考えてもダンプが・・・。

一刻も早くダンプの運転手が出頭、逮捕される事を祈ります。

でもBOさんが無事で良かったと思います。
もし、向こうが飲酒運転とかで、正面からぶつかられたらどうなってたかわかりません。

改めて 車は走る凶器 、ですね。


事故はまじで頭の中真っ白になりますよね。。
自分もわかっていても、どうしたらいいのかワケわからなくなります。

とりあえず心の傷が癒えるまでゆっくりしてくださいな。


これがエイプリルフールネタであることを心に祈ります。
[ 2010/04/01 18:31 ] [ 編集 ]

あらまぁ・・・

自分は公道で事故ったことないから実際どう対処すればいいか全くわからんとですw

ジムカーナ場でフロントから突き刺さったのは今でも心に突き刺さります

どう考えても向こうが悪いわけだし、しょうがないよ

この事故がトラウマにならないようにしてバンバン車にのって腕をみがこう!

ファイトだ!
[ 2010/04/02 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。