 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げりらげりら 

どうもBOです

久々に店でゲームを買ったきがするね。うん。

ゲームソフト1本980円!!2本で1500円ということで

テイルズとゲリラの2つ買ってきました

それ以外にも結構あったのですが

テイルズは前々からやりたかったので買い

PS3で完全版があっても買い

あと1つは適当に決めようと思って悩んだ挙句

実績のことを考えたら

どれも過疎っていそうなので望みがありそうなゲリラを買ってきた。




カオスヘッドノアをプレイし一章が終わったら0時を目安しゲリラをプレイする形でやってる

1日1章残り時間をゲリラ

正直言うと酷い

カオスヘッドでいい感じに終わりにしゲリラをやるが

後味が悪く終わってしまう

ってか、ミッション自体面白くないし

イライラしながらプレイしている

何故か…




ただ広いMAPに敵の基地が点々とあるだけで

暴れても爽快感がない

ビルを崩しても溜息しか出ない

完全にFarcry2状態!!

移動して敵を倒して移動する

ミッションも少なく3,4個クリアするだけで次のエリアへ移動できるようになる

ツマラン

サブミッションの数が尋常じゃないくらい多い

面白ければ全部やるが面白さがナイ

セインツのサブミッションくらいだったら良かったのに…

隠しアイテムも隠しじゃないし

集めても満足感がないの一言

オンラインもセインツと同じ感じだし

ゲリラの目標実績は500Gかな

メインクリアして少し簡単なオンライン実績解除すれば余裕だろう

ゲリラクリアしたらテイルズやるんだ!!

久々のファンタジーっぽいゲームをやるおおお

ほとんどFPSだったしね
[ 2010/03/30 00:34 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







