 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸術は爆発だ?爆発は芸術だ?どっちだ? 

どうもBOです

BF:BC2面白いですよー

ラグは感じるけどMW2ほどシビアな戦いではないので、「あっラグった」っていう程度ですね。

キャンペーンは前作よりヌルゲーになっております。

そのかわりストーリーが結構シリアスな展開だった。そんな感じだった。




とりあえずオンラインですね。

面白いですよー(何回言った?)

工兵の地雷が美味しいです。

バギーが宙に舞うので最高に面白い。

もうね。あれですよ。近くで見ていると

ざまぁwwwwww

みたいな感じですね。

ただ…今作はナイファーになるのは難しいですね。

ドッグタグ取るのも面白い遊びだからねー。

遊び方色々ですたい。

あとヘリが操作しやすい。うん。




明日は遂に車が届きます
[ 2010/03/15 21:39 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







