 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年 寅年 あけましておめとうございます。 

どうもBOです

約束を守れない男です。サーセン

2010年になりました。

今年はPS3を買うぞ!!

これが目標です。

PCマイクも買うぞ!!

スピーカーも買うぞ!!

マウスパッドも買うぞ!!えっ…

座椅子も買うぞ!!




2009年の大晦日はガキ使見てた

映りが良くなかった。

まだアナログです。サーセン

地デジ対応のテレビは購入済なのに…

今年はデジタル化して欲しいし

光も来て欲しい

ってか完全移行まで残り約1年半だし

このままだとテレビが見れないパターンじゃね!?




どうでもいい変な動画



ってか…消されるんじゃね!!
[ 2010/01/01 23:41 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

あけましておめでとー!
新年早々賽銭箱をぶっ壊す動画を見ることになるとはw
まぁ、小沢のアレは(ry
ちなみに自分もガキ使見てたけど、地デジでもアナログ画質だったから問題なし!
今年もよろしく!
[ 2010/01/03 01:39 ] [ 編集 ]

どこでもあけましておめでとう

完全に適当な動画です(´・ω・`)
クリスマスのコカコーラトラックが良すぎて
あまり出来が良いとは言い切れないって言う('A`)

うーんブラウン管TVですかね?(´・ω・`)

今年もよろしくアルヨ
[ 2010/01/07 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







