 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TUKARETTA の実績をコンプした 

どうもBOです

ツカレッタの実績をコンプシタおおおおおおおおおおおおおお

アイテムがジャンジャン使えるし手に入るので

最高難易度はゴリ押しプレイで楽勝

条件がある中で敵を倒せ系のアルフヘイムは

最高難易度の∞クライマックスのクリア特典の

武器を使えば楽勝

辛いといえば宝箱の取り残しぐらいだった。

以上オイラがプレイしたべヨネッタでした

まだやりこみ要素があるけど

隠しキャラや武器・ボス等

自分のゲームじゃないんで

どーでもいいです('A`)b

実績1000にすればもう・・・




現在Fallout3をコンプ目指して奮闘中

まぁーコンプしてもブログのネタとして使うのでまだまだやれる




12月10日にモダンウォーウェア2が出るけど

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る


欲しいおおおおおおおお

身内が体験版だけやるから落としておいてと言われて

落とし…プレイしているところを見ていたわけだが

気になる気になる気になる気になる

体験版を落とせといった本人は微妙の一言で買う気はないらしいが

酷い酷すぎる

続きが気になるのでしょうがない(´・ω・`)

どうせオイラが買ったら勝手にやる気が…

お金が無いのに…欲しい欲しい
[ 2009/11/29 21:07 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







