 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はL4D2 

どうもBOです

最近スパムコメントが乱発しており

コメントする際に少しダルイ認証画面を設けました(´・ω・`)

日が経ったら元に戻すよ…こなくなったらね




明日はL4D2が発売されますね

今月ピンチなのに買ってしまいます('A`)b

こっから重要

最近までのL4Dではガッチガチのガチプレイだったので

遊んでくれる人!!メッセージ等を箱のXooBOooXまでくれると誘っちゃうかもよ?

って感じの誰得なのかさっぱり分からない事をいってみる
[ 2009/11/18 23:51 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

L4D2 体験版やったらかなりおもしろかったです^^

発売日GAME SHOPに見に行ったのですが

在庫あるにもかかわらず

悩んだ結果 その時は買いませんでした。

ひょっとしたら買うかも知れないので

そのときは よろしくです^^
[ 2009/11/22 04:38 ] [ 編集 ]

フレンドと一緒にワイワイやるゲームですからね
こちらこそそのときはよろしくです!!
[ 2009/11/26 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







