スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン買ったーが 

どうもBOです

パソコンを買ってしまいました('A`)

45000円になります。

前回のPCが起動直後フリーズするので

何の手も打つことができずに

とりあえずドスパラさんに持っていったところ

修理工賃とまぁー壊れているパーツ代含めて

28000円くらい取られるので

思い切ってね…

自分でパーツを購入して直すこともできたけど…

あれですよ

どこが逝っているのかわからないので

できませんでした。

リカバリはしようとしましたがディスク入れた直後フリーズするので

できませんでした。

まぁーで…

CPUの性能が少し変わった程度で

あまり前のPCとは変わりがありません

2.2GHz→3.1GHz

GTAⅣ動かせるじゃん('A`)

でもグラボは前回のPCからの引き続き8600GTなので

アレデスネ。一番最初に壊れるとしたらグラボなんですね

このグラボも結構逝きかけてるのは確認済み

参った…

あとスピーカーが逝ってますね。
ちなみに…

自分は初めてOSを入れるところから作業したので

かなりダルかった…
[ 2009/11/01 09:52 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







