 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Forza3とかForza3とかForza3とかForza3とかForza3とかForza3とかForza3とかForza3とかForza3とかForza3とかForza3とかForza3とかForza3とかForza3とかForza3とか 

どうもBOです

Forza2クリアしてないのにForza3と騒いでいるBoです

ごめんなっさい




デモ版配信決定!!

ほぉーほぉーほぉー

予約してるし買う予定だからアレだけどね

DLスルアルヨ




Forza3のディスクは2枚組

(l|iヾω゙)記事が6月のか…

初めて知った自分

アマゾ~ンで予約したけどアレだ

商品のSS見ても気づかなかったわ

とりあえず

Forza3買う予定の人は

HDD必須なので!!

20GBの人は60GBにした方がよいかもしれない

ディスク1にはプレイに必要なデータが、ディスク2は多くの追加車種やトラックが収録されるそうで、ディスク2はダウンロードコンテンツのような役割になるようです。

ディスク2は多くの追加車種やトラックが収録されるそうで、ディスク2はダウンロードコンテンツのような役割になるようです。

ディスク2は多くの追加車種やトラックが収録されるそうで、ディスク2はダウンロードコンテンツのような役割になるようです。

覚えておくんだ!!!!!!!!




twitterを始めたけど

今週1週間は人生賭けてるよ(´つω;`)

ゲームをすることは出来るが頭の中はその事でイッパイ

溜め息いっぱいいっぱい
[ 2009/09/13 21:17 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

20GBの自分には氏ねと申すかw
最近はやっぱりデモが楽しみだな、うん。
またHDDの容量が減る・・・。
ヒウィのほうフォローしたジェイ!
[ 2009/09/13 22:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ALM氏
さぁー20GBから60か120にジャンプだ!!
デモもいいけどHALO3:ODST予約したモンねー
でもデモやるおおおおおおおおおおお

ヒウィはどうもだす
[ 2009/09/17 22:17 ] [ 編集 ]

ハッ!!

まだ予約していませんでした;;;

くろい箱が欲しくなって。。。
[ 2009/09/19 00:54 ] [ 編集 ]

自分も黒い箱欲しいです(´つω・`)
[ 2009/10/05 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







