スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MB Racing RPG で遊んできました。 

どうもBOです

M&Bさんの鯖『MB Racing RPG』で遊んできました。

うーん。

あえて説明はしません。

とりあえず自分は黙々とレースをして

経験地とお金を集めました。

おそらく最初にLv.2になったのは自分(M&Bさんは除く)

ゴルフカートを卒業し

普通の車でレースを繰り返し

最終的にボートレースで頑張りました。

あかげさまで…

ecccccccxppppp

1090このあと+αがあります。

そしてカートでレース

racceeeeeeeeeeaaaaaaaaaaaaa

レースに参加したの10人でござる…

そして見事1位になったのは…
kekaaa111

オイラでした!!

いやーいい勝負だった。

またやりたい。




鯖を閉めるといい

そこそこプレイヤーが出て行った後のこと…

なんとそこには信じられない光景が!!






























asadassa

数人で用を足すという光景…

このあとALM氏から信じられない発言が!!

マッッッッ!!SS撮ってないんだけどね…

「ご 。○○して」


えぇ…やりましたよ…



























aaaaaaaa

アッー!!

お下品でサーセン


[ 2009/08/08 02:15 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(3)

昨日はお疲れ様でしたw
俺はレースに夢中でほとんど喋れなかったような・・・

今日もやるのかな?w
レースではお手柔らかにww
[ 2009/08/08 20:19 ] [ 編集 ]

もうLV4が出現してるZO!!

m9(^・ω・^) あっども、LV4 になりました。

BOさんもまたくるんだー!
[ 2009/08/09 09:27 ] [ 編集 ]

>Sanko氏
また勝負しようねッッッッッッ!!

>ALM氏
( ´^д^`)どんだけ~
[ 2009/08/18 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







