 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カエルって窓の挟まったりして干乾びる 

どうもBOです

今回の記事はどうでもいいことです('A`)

いや疑問に思ったわけで

都会には田んぼがないですよね。うん。

そしたらカエルっていないのでしょうかね?(´・ω・`)

家の付近ではカエルなんて普通に潰れて死んでいたり

窓に挟まって干乾びていたり

なんか…グロイ状態でいるので

都会はどうなのかなーと疑問に思っただけです(´・ω・`)




お金がないから箱のソフトが買えません
[ 2009/07/13 00:19 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(4)

干からびて死んでるのはよくみるなあw
[ 2009/07/13 00:22 ] [ 編集 ]

ホコリが付着して水分を持っていかれる
カエルもいる('A`)
[ 2009/07/14 23:22 ] [ 編集 ]

そういえば都心に住んでいた頃は見なかったな
虫の鳴き声も聞こえなかったし、カラスとか鳩以外の鳥もみなかった

都会は寂しいところだったよ
[ 2009/07/17 20:50 ] [ 編集 ]

うーむ。。。やはり田舎の人は都会には
なかなか住めないかもねー

生き物が少なければ自然も少ないしねー(´・ω・`)
空気が違うだけで頭痛するもの。。。
[ 2009/07/27 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







