 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

again 

どうもBOです

金曜日の夜9時~土曜の午前5時まで

ALM氏のagainに参加させていただきました。

( ´^д^`)まぁー最初MPに接続できず焦りましたがw

まぁースゴイ人数でしたね

あれはいか天以来の集まりでしょう。うん。




again
KYなトラックが突っ込んできた。スタート宣言
again2
お決まりのバス移動
again3
山へ
again4
海沿いへ
again5
ななめになったり
again6
アッー!!
again1515
スゴク…むさくるしいです…
again5959
バイクでバーに行って
again56548
踊ったり
again4584
大統領の護衛をしたり
again7485458
戦闘機で遊んだり
again4894
5時組の記念撮影


簡単な動画をうpした

ちょっと不満な点があるので明日に修正して再うpすることにします。

再うpしたおおおおおお(処理中で画質が悪い可能性有)

未公開の映像・画像が多くあるので

また次回の更新で!!

お楽しみに!!

※画像だけを見るときはPIXIEを使ってみるとイイかもね
[ 2009/06/30 00:36 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(3)

参加アリガト、お疲れ様でしたw
結局キリよく終われたのはバァ様のおかげかなw
なんて重厚なBGMなんだw
爆発エフェクトmodいれてると爆発が途中で切れてたのねw
予想外だったw
次回の未公開シーンにも期待してるぞおおお!
[ 2009/07/02 02:54 ] [ 編集 ]

O_o!
なんということだ・・・
先週の金曜?
ひとりでBlackShotやってたしorz
[ 2009/07/04 00:27 ] [ 編集 ]

>ALMEIDA氏
( ´゚д゚`)ハッ!!MODの影響だったのか!!
てっきり遠くから見てるからかなーと思っていたわ

たいして編集できませーん!!

>さんこ氏
( ´゚д゚`)ちょーどんまい…まじ…どんまい
[ 2009/07/08 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







