 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気はダメダス 

どうもBOです

最近平日の就寝時間が1時になってきてしまった…

せめて0時には寝よう




ニコニコ動画をうpしてから1ヶ月経ってしまた

うpしたのだから最後までやらないといけないのは分かっている

だが…やる気が出ない

箱やTF2に行ってしまう('A`)

ってことで

~~~GTAを作るぞ!!

曲も使うキャラも決まっているからスグできるだろう

よしやろう

でも寝よう




ポケモンのOPを置いて寝よう

[ 2009/06/09 00:36 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

なるほど、次回のGTA動画はポケモンという予告ですね( ´^д^`)
[ 2009/06/10 04:27 ] [ 編集 ]

まぁー考え込んで1ヶ月
間違いなく普通の出来だと思うんだ
まだ撮っていないんですけど('A`)
[ 2009/06/11 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







