 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の使い手はピカチュウ 

どうもBOです

今日も貼り逃げして寝るわ(´・ω・`)

明日にはコメントを返すからね!!




WWE レジェンズ・オブ・レッスルマニアWWE レジェンズ・オブ・レッスルマニア
(2009/07/09)
Xbox 360

商品詳細を見る


こいつが7月9日発売されます

エキサイティングプロレス7はやっていたのですが

次世代機になってからは手を出していませんでした

ですが…リア友と遊んでいると

プレイするゲームのジャンルがバラバラで…




更にはPS3側とXBOX360側に分かれてしまいます(´・ω・`)

PS3をプレイしていると箱側が少しアレになり

箱をプレイするとPS3側がぐったりしてしまいます(´・ω・`)





ここでコイツが出るわけですよ

WWE レジェンズ・オブ・レッスルマニア

マルチタップなんて不要

コントローラーさえあればプレイ可能!!

オンライン機能もあるので更にウハウハ

プロレスを知らない人でも楽しめますし

自分でキャラを作って戦わせる事が可能なので

ハマルと徹底的に作りこんでしまうというソフト

オンラインでも作ったキャラでプレイ可能(一部例外有だと思う)

どんなゲームだーーー!!って人に

動画を拝借

2007だけどシステム的には変わらない思うんだ

さらにグラフィックが向上したくらいだと…



まぁー誰か購入して一緒に

やらないか?
[ 2009/06/02 00:06 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







