 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アババババババッ場 

どうもBOです

もぉーDVDとアレ頼んだオ

みんな持ってるBF:BC

みんな持ってる

BF:BC!!

( ´^д^`)フレのほとんど持ってるしね!!

パーティ組んでプレイしてるのが

L4DかBF:BC

うん

注文したモンねー

ねー

FarCry2は持ってる人少ないけどね…(´・ω・`)

注文したモンねー

2300円だったモンねー

6月は欲しいソフトないもんねー(たぶん)

さぁーTF2いってくる




オラタンの戦績…(´・ω・`)

89勝122敗くらい

負け越してる大おお大おお

テムジンで頑張ってたけど

アファームド・ザ・バトラーに機体変更だオ

~理由~

近接戦闘を楽しみたい。それだけ

ちなみにコントローラー設定で

レフト・ライトターボをスティック押しで使用していたのが

間違いだった!!

説明するのが難しいくらい酷い入力方法なので

適当にスティックをぐちゃぐちゃに入力するしかなかった

だが

RBとLBに変更し現在実戦練習中

負けの数なんて関係ないのだ!!

まぁー

エンジェラン
ライデン
グリス・ボック
シュタイン・ボック
ドルドレイ

には高確率で負けるんですけどね

あれ?どれも人気アル機体じゃないか

[ 2009/05/17 21:29 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







