 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SPYアップデート 

どうもBOです

TF2の公式blogで

すないぱーあっぷでーと

で次々とアップデート内容やSSを掲載されています

上記のURLへ飛んで見てみよう!!

右上の矢印で次のページのいける…と助言もしておこう




公式ブログで取り上げられていたので見た

カナリスゴイ

知らない人でも楽しめる



( ´^д^`)隠しキャラの4体はアレですね

とりあえずアップデートが楽しみだー!!




あれ・・・スカウトアップデートで

エジプトMAPやってないぞ…(´・ω・`)

アリーナすらやってないわ…
[ 2009/05/17 02:33 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

あれ…Sniper…?

さぷらーいず

スマブラの動画より、投稿者のアイコンが咲夜さんなのが驚き。
[ 2009/05/17 08:30 ] [ 編集 ]

スナイパーとスパイは使っていて疲れるクラス(´・ω・`)

アイコン見ても自分は分からなかった(´・ω・`)
東方かぁー
[ 2009/05/18 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







