スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限界を超えた 

どうもBOです

休日が終わってしまった

土日といい体調不良ながらも頑張っていました

全ては金曜日が悪かったのかもしれない

9時から4時までL4Dをプレイし

8時に起床

起きた時には既に頭痛が…

睡眠不足である

そして1日中…家で留守番…1人体調崩している人がいるため

出るに出れない('A`)

そして夜9時

リアともがいつもL4Dに誘われプレイ

今回リアともとは別々のチームで対戦をした

↓水平線~水平線まで読まなくてもおk



で・・・

こっちのチームは一方的にやられるわけで

人のペースに合わせて行動するが1人遅い人がいて

1度降りたら戻れないところでやられ

もう1人は特攻で即死

自分を含め2人になるが

どういうわけかFFをしかけてくるプレイヤー

対戦だよ?復活できないのにFF(´・ω・`)

そんな訳で2人ともやられ

感染者

敵はカナリ早く行動

まぁーデブが下呂を吐けば

少しは足止めできると信じ

ハンターで待機…

だが…デブの担当のプレイヤーが動かない…

つまり退席中

・・・

あっというまに田代ステージの外へ

ハンターでビルの上で待機していると

さっき生存者でFFしてくるプレイヤーさんが

殴りに来る

自分は生存者の最後尾を狙うが

殴りにかかって来るせいで前によろめき落下

生存者に倒される…

そんな訳でちゃくちゃくと味方に攻撃されつつ

チャプター4へ

FFしてくるプレイヤーが

俺を含め3人を追放する為の投票を連続で開始し始める




かなりダルイ

っていうか睡眠不足で気持ち悪いし頭痛が酷い

さすがになんかヤバそうなので

箱の電源を落とし

トイレに行きました(´・ω・`)

もちろん吐きましたとも

頭痛が酷いのでバファリン飲んで寝ました

11時に
[ 2009/05/10 23:17 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







