スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふむむー 

どうもBOです

アレですね

色々なアニメに中途半端に見ておいて放置が多かったので

とりあえず

逆境無頼カイジ

を全話鑑賞していた。

現在21話で残り5話

いやーイイネ

話が重いけど面白いからおk




サクラ大戦も17話くらいまで見たので

残り全話見なければ…




アカギも見たいなー

ガン×ソードも見たいかなー

ってか

俺が見たいと思うアニメって…

ちょっとズレてね?
[ 2009/05/06 21:15 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

僕も去年見ていました
今年の秋に映画が公開されますよ、楽しみです。
安藤・・待ってろよっ!
昨日からセインツロウ2がきになります、
箱かPS3どちらがいいのでしょうか、
自分の考えではPS3の方です。
[ 2009/05/07 19:29 ] [ 編集 ]

たしかに映画化ですよね
限定ジャンケンのカードの絵柄が違ったり…
予想では限定ジャンケンで終わりそうな…(´・ω・`)

セインツは個人的には箱版ですかね…
箱の方が規制が緩いのでオススメです
PS3版だとヒューマンシールドやヒットマンの
サブミッションが削除されているので
悩みどころです…
GTAにはない発想のミッションだったので
やはり大きいと思います。(´・ω・`)
[ 2009/05/10 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







