 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シリーズ化するなら 

どうもBOです

最近ですね…考え事をしていると

ニコニコにシリーズ化するなら

どんな動画がイイか考えていたりするんですね

ニコニコを見る限りコノ手の動画は即出っていうか

コノ手の動画は非常に多い

・東方~~~

・カオスプレイ

・キャラを変えてプレイ

まっ!!自分も言えたモンじゃないけどね!!

そんなかんだで考えている事を実行しよう

そうしよう

ニコニコうpすればスッキリする筈だ間違いない!!
[ 2009/04/13 23:52 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

そうなるとあとはやっぱりGTAでXXXをやってみたとかになるのかなー。
ただニコニコは良いオチが無いと本当にきつそうだw
[ 2009/04/14 20:47 ] [ 編集 ]

本当にキツイです(´・ω・`)
XXXは…CLEOで…( ´^д^`)
2ndエディションでも可能だったはず…
でも…いや…R-18にうpすればイケル!!
[ 2009/04/19 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







