スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Versus購入しました 

どうもBOです

使い道の無い200ゲイツをバイオ5のVersusに使いました

やってみた感じでは

MERCENARIESの改造版と言った事でしょう

おそらくボーナスポイントで最初から

ジルやウェスカーなどを購入できます

購入できる事に気づいたのがプレイした後なので

キャラについては詳しく書けないです




~プレイ~

シェバを使ってプレイしました

SURVIVORSをメインにプレイしました

このモードはプレイヤー同士の戦闘ですので

若干いる中ボスやマジ二から身を守り

ひたすらプレイヤーを倒します




パターン的にグレネードで敵の動きを封じピストルで撃ちまくる

ですかね…

近接でピストルをバンバン撃つとgdgd感があります

自分はナイフで試しましたが

クリス・シェバはナイフ攻撃はダメですね

ウェスカーは不明

ジルはナイフ攻撃が早い

そんな気がした




自分が思っている各キャラクターの能力

クリス→普通

シェバ→普通

ジル→ナイフ攻撃が早い

ウェスカー→ピストルの威力が高い




攻略としては強い武器を獲ってプレイヤーを倒す事

ステージを理解しステージ固有のギミックを利用し戦うと

勝利に近づける


[ 2009/04/10 00:33 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







