スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイプリルフールって終わったあとになって出来のイイ嘘が思いつくよね 

どうもBOです

3月は全然更新していなかったので

ネタは溜まった

賞味期限切れのお菓子くらいになってしまった。




( ´^д^`)

届いた品物を届いたその日に記事にしない自分の悪い癖

っていうことで

3月27日に届いた物ってか購入した物

4fa64fafd445

ドルアーガの塔のDVDと箱の物…写ってないけどハンゲのパチンコDX・パチスロDXのCD

まぁーうん。

まだDVD見てネェ('A`)

箱の方はボンバーマンが良かったね

前回のテトリスよりイイです

容量も軽いですしメモリーユニットに収まりました('A`)b

CDは俺のじゃないです('A`)

聞きたい人はハンゲのパチDXをやってください




5f9s5fs

コーヒーのおまけを撮ってみた

インプの方は古いですね。うん。

GT-Rの方は3月の半ばくらいかなー

このGT-Rを取るために周囲の目を気にしながら

素早く並んでいるコーヒーの後ろまで探り取りました('A`)




携帯の画素がウンコ過ぎるぜ

思ったこと…

ようつべってFLV形式うpすると画質がイイのかな…(´・ω・`)

適当に実験してみようかな




次回はラジオが反則級のセインツロウ2の記事だな
[ 2009/04/03 23:37 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







