スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルパンVSコナン 感想 

どうもBOです

金曜ロードショーはルパンVSコナンでしたね

2,3週間前からカナリ期待していたんですけどね

※俺が見た感想です。

イヤー内容の8割がコナン過ぎた

作画は8割ルパンだと思ったけど






ルパンの出番より次元と不二子の出番が多かったっていうより出番が長かった

五右衛門は後半のラスト30分くらいでやっと登場

ほとんどがコナンだったキガス




あとカチカチカチカチ文字を打って説明するアレがウゼェ




コナンと次元の2人は良かった。

だけど次元はマグナムを一発も撃ってネェ




結果的に

どこがVSなんだ?

ルパンとコナンは推理対決すらしない

競い合ったのは不二子ちゃ~んとコナンの追いかけっこくらい

最終的な終わり方がカリオストロの城を引っ張ったような終わり方

まぁー最後のおまけらしきヤツは

ルパンはコナンを連れ去り

不二子が日本まで送り届ける?みたいな終わり




俺はコノ内容に納得がいかない!!

またやってくれ
[ 2009/03/28 23:40 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

所々面白いシーンはあったなー
不二子とコナンのチェイスは面白かったな、さすが不二子といった感じだ
次元が「パパ」って呼ばれるのが嫌っていうのがわかっただけでも収穫だ(^・ω・^)
結局ルパン側の進行の方が面白かったような気がする。
[ 2009/03/29 21:43 ] [ 編集 ]

うむ

VS要素が無かった!
俺もまたやってほしい!!(`・ω・´)
[ 2009/03/30 15:21 ] [ 編集 ]

>ALMEIDA氏
本当に所々でしたね(´・ω・`)

コナンは原作から離れている話だったので
少し目立ちすぎだった気がします('A`)
ワインといい…飛行機といい…

>White_Wolf氏
本当にVS要素が無かった!!(´・ω・`)
[ 2009/04/02 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







