スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本優勝ナリ 

どうもBOです

( ´^д^`)やったね!!日本がV2だお

と昨日書くべき記事を今更ながら書く自分

まぁー奇跡的にTVのスイッチをONにしてWBCを見たら

イチローの打順だったなり

以下略

そういうわけで日本が世界一になる瞬間を見ましたヾ(゚ω゚)ノ゛

よかったよかった




そういうやー

陣内と藤原の離婚で会見をやった陣内だったけど

あの会見は絶対ウラがあるきがするわ




おそらく書きたかった事を書いたわ
[ 2009/03/25 21:26 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

イチロー?いや神だろ。

チャンスの場面でイチローにうまいこと回ってきたことといい
ファールで粘りに粘って人々の期待を高まらせて、最高潮に達した時にあのセンター前といい

WBC=イチローな感じがした。

もしかして全て計算なのかもと思うほどのファンタジスタ。

そういう人に、私はなりたい。
[ 2009/03/26 20:50 ] [ 編集 ]

たしかに最後はおいしいところを持っていきましたね

本当にイイ試合だったです
[ 2009/03/27 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







