 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつまでもサーセン 

どうもBOです

本当にサボってサーセン

もぉー最近本当にPCの調子悪いね

何を開くにしても重い

どーすっぺ




バイオ5をソロで一通りクリアした

AIの頭の悪さは異常

なぜにリッカーを撃つ!?

ヤツが撃つのでリッカーにモロバレふざけんなw

そんな感じだった




友人と分割画面でバイオ5をやってるとき

敵キャラを言う際の略語っぽいの

1.市民・民族・その他の雑魚→ウ○コ

例→ヤベ!!このウ○コに捕まった!!

2.1の雑魚の頭が伸びた場合→進化ヤツ

例→コノ野郎!!進化したヤツが来た!!

3.1の雑魚がデカくなり瀕死攻撃してくるヤツになったら→咲いた

例→やべ!!咲いたぞ!!

4.黒人のデブ→アブドーラ・ザ・ブッチャー

例→ブッチャー来たぞ…

5.民族のライオンっぽいの→ライオンキング

例→ライオンキングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

6.1-1で出現したオノ持ったやつ→デカイの

例→デカイヤツがきた!!逃げろ!!

7.カマキリ→カマキリ

例→カマキリ来たから間をあけよう

8.ガトリングもったやつ→デケぇーやつ

例→デケぇーヤツがきたわ

コンナ感じに楽しくやってます
[ 2009/03/22 01:11 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

安心しろ、プロフェッショナルで大暴れしてウ O コどもを吹き飛ばしてやろうw
ライオンキング・・・!その発想は無かったw
あの血管浮きまくりの下半身に攻撃するのはどうも嫌なのだ、なんかなぁw

[ 2009/03/23 05:35 ] [ 編集 ]

オイラも吹き飛ばせるようになったのだ

ライオンキングの初登場時は友人と一緒に焦ったわ
ちなみにウェスカーはシュワちゃんと呼んでいたり

バイオ5は初見殺しが多かったなぁ
[ 2009/03/26 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







