スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル不明 

どうもBOです

まぁーサボってた訳です

んまぁーアレですね

5日に発売されたバイオ5は友人とのco-opでやりましたよ

個人的に☆4ですかね。うん。

面白いですよ。うん。

『バイオハザード』をやっていないので

キャラの過去とか色々理解できないので

少し「(。-`ω´-)ンー」って感じでした

ゲーム自体は

盛り上がりっていうか

まぁーテンションが上がります

協力してやると更に面白いですね。うん。間違いない。

~おかしくて笑えるような所~

ボス戦が…あえて言わないでおこう。うん。

ゾンビって頭が悪いんじゃなかったっけ?と思うくらい

トラック・バイクを運転してくるゾンビ

かな




ナイフで切るのではなく突きたいという不満がある(´・ω・`)
[ 2009/03/08 23:35 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(1)

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://vaio5.blog37.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2009/03/12 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







