 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョット待てよ…コレ… 

どうもBOです

イキナリですがコレを…

ニコニコニュース

つまりはコレ

募集作品
「格好いいドリフト」をテーマに映像作品を作ってください。
ドリフトさせる対象物は、タカラトミーのドリフトパッケージや、ヨコモのドリフトパッケージ等、何でもOK。
ラジコンや車に限らず、あなたの思う「ドリフト」を見せてください。

映像のBGMに必ず課題曲m.o.v.e「Step Into Shangri-La」をご使用ください。
※「人間が乗車・運転する乗り物」を撮影した作品は禁止致します。危険なので絶対にお止めください。実際に投稿された場合即刻削除致します。また、事故・トラブル等一切責任を負いかねます。実車の公道にての違法走行行為、また法律で禁止されている乗り物・走行方法・撮影行為などの作品の投稿は固く禁止致します。

応募方法・手順
コンテスト応募作品には、必ず課題曲(m.o.v.e「Step Into Shangri-La」)をBGMとして使用してください。
課題曲はニコニ・コモンズよりダウンロードしてください。
完成した動画作品を「ニコニコ動画」に投稿してください。
投稿する際の作品タイトルは『○○○【ドリフト動画コンテスト】』とし「○○○」に自分の動画作品のタイトル名をつけてください
投稿する際、[使用したニコニ・コモンズ素材]欄に使用した楽曲の作品ID(nc10811)を記入してください。
投稿した作品には「move」「ドリフト動画コンテスト」の2つのタグを付けてください。 ※タイトルが不正確な場合、または2つのタグがそろっていない場合、審査の対象とならない場合があります。
※投稿にはニコニコ動画ユーザーアカウントが必要になります。
※ファイルの仕様・投稿に関しては、ニコニコ動画利用規約及び動画投稿ハンドブックを遵守してください。




これをGTAでチャレンジしてみるのは面白そうではないか?

まぁー場違い以上にキチガイですね。サーセン。




なんでもOK ってあるので

ゲームの動画でも有と思ったが

世の中は著作権著作権で何でも削除

正直どれが著作権なのか自分はワカリマセン

Sum41の楽曲を使用しYouTubeに昔うpしたワケですが

消されているのもあれば消されていないのもアル

本当に著作権って何さ?って疑問に思うくらいワカラナイ




まぁー引っかかりそうな物

GTAのソフトが引っかかりそう…かな…

まぁープレイ動画も削除されるのもあれば削除されないのもあるので更に

ワカラナインデスケドネ




動画を投下する勇気があるのでアレバ

チャレンジすればヨロシ

ただし!!

多くの人が見るので直撮りはヤバイだろう

やるならカメラワーク等を考えた動画を投下した方が礼儀かと




まっ…削除されるのがオチかなー('A`)
[ 2009/02/15 22:17 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

GTA ok なら これ Dfasじゃん
[ 2009/02/17 17:56 ] [ 編集 ]

なんでもokだから有かと思うんだけども…
企画自体が半端ないものでして…('A`)
[ 2009/02/18 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







