 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

叫びたいけど叫べない言葉がある 

どうもBOです
アッー!!
液晶テレビを買って(今週1週間はハイな気分だと思います)
アッー!!
いろいろ読めなかったタイムや文字が読めるようになり
アッー!!
さぁー投げられた…ラストレムナントをクリアするぞー…っと決意を固めたつもりが
アッー!!
MCLAに行ってしまったぜ
アッー!!
gygudftyol
雨が降る事を知った
d4s4f6s4gh6d4s
ガソリンスタンドに突っ込んだときの様子
dsfsbsfs
正直…未確認飛行物体の実績はコレ(↑)でいいだろ…(´・ω・`)
[ 2009/02/10 00:04 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

いいですなぁ、液晶テレビ。
自分もD5対応した液晶欲しいと思う今日この頃。
しかしMCLA難しいというか、ぎりぎりの難易度ですなw
一般車を避けるように走らないと勝てないw
[ 2009/02/10 20:37 ] [ 編集 ]

さぁー節約k(ry
バイクだとビックリドッキリメカより
スローモーショーンになるZONEだったかしら?がオススメ
しかし僕の…マイカー
[ 2009/02/11 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







