 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、問題だ 

どうもBOです

さぁー貴様の人生変えるかもしれない

クイズミノモンタ

さて。第1問。

これができたら…$1000

おかねねえぇぇえ

どうして100円玉があるのでしょう?

A:エロゲ購入時のお釣り B:MCLA購入時のお釣り
       X:液晶テレビ購入時のお釣り
C:マンガ購入時のお釣り D:100円あったらマックへ行こう!!

ヒントと言ってヒントじゃない物

さぁー答えは続きを見るで!!
答えは…

X:液晶テレビ購入時のお釣り

でした

てれびだわっしょいyふい

簡単だったよねッッ!!

さて…次回へ…続かない




そういやーテレビ買いに出かけたついでに

PCソフト等…見てきたんですけどねぇー

アレですね

PCソフトって結構置いてあるんでねぇー

ビックリしてしまったゾイ


[ 2009/02/09 01:11 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







