 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠して。。。存在忘れて。。。見つけたら。。。嬉しい。。。 

どうもBOです

イヤー明日ですね。

ミッドナイト クラブ:ロサンゼルスミッドナイト クラブ:ロサンゼルス
(2009/02/05)
Xbox 360

商品詳細を見る


レースゲームは積みます。(何回言ってんだ!!)

( ´^д^`)財布がヤベェーと思っていたら

引き出しの封筒の中から10000円が出てきた!!!

やった!!

これで液晶TVが買えるぞ!!

そういうワケです

( ´^д^`)y--~~

・・・・・・

HDDレコーダーも欲しいなぁー

『コイツバカじゃねぇーの!?』

バカです。どう考えてもバカです。

でもアレですよ

2011年以降になればドレも安くなると思う出すけどね

まぁーバリバリVHSのオイラですが

いずれは買います。

でも液晶テレビは今年中に買います。




しかし…人は…アレですね

年に1回は…

高い買い物しますよね!!

そんなワケで振り返ってみよう!!

(ブログのネタがない人は記事にしたまえ!!)

まぁー印象強い2007年から俺は振り返ろう。

2007→現在使用しているPCのハズだ!!

2008→XBOX360だな!!120GBのHDDほしーーーー

2009→液晶テレビの予定

まぁーテレビテレビ言ってても

こればかりはどの会社のテレビかは決めていないんですけどね

店に行って見て考えるしかないですな!!




宣言

3月末までゲームは買いませんぞ!!

ゲイツポイントは購入するけど

ゲームは絶対買わないぞ!!

でも…

4月になったらゴールドメンバーシップを更新しなければ!!

さぁーて



寝るぞ
[ 2009/02/04 23:50 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス
最近やけにかっこ良いCMやってると思ったら
これでしたかw アジア版買ったものの・・・
放置Play中ですw

[ 2009/02/05 02:21 ] [ 編集 ]

ミッドナイトクラブ予約したけど、配送予定みたら 2/6 ~になっててちょい鬱w
もー少ししたら急がしなって放置プレイになりそうだけどw
テレビは悩みますな~。
ブラウン管世代ならSonyのトリニトロンがお勧めです、液晶は(ry
PC用のモニターを買って、接続するほうが幸せになれるかもしれない、箱専用というのであればw

高いものリストかぁ、いいアイデアだw
2007 xbox360、サラウンドオーディオ 指輪 CDx30
2008 PC モニター ギター 某グッズ購入費 CDx40
2009 今年はギターと、資格関連に資金を費やしたいw

あー節約するんだったなーOTL
[ 2009/02/05 06:54 ] [ 編集 ]

>しげさん
全然テレビCM見たことないですね(´・ω・`)
自分もレースゲームは投げないよう頑張ります。

>ALMEIDA氏
俺もそうだった(´・ω・`)

Sonyのトリニトロンは。。。去年の3月頃に('A`)
PCモニターは無理ww
買おうと思えば買えるけど…ゲーム専用のPCモニターは。。。

スゴク…CDが多いです…
その内の何枚がダブってるのかなぁ?(´・ω・`)

俺も節約しよう。。。
[ 2009/02/06 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







