スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカ!!節分でエアガンの弾を投げんな!! 

どうもBOです

( ´^д^`)イヤーーー節分だね

( ´^д^`)ちゃんとやりましたよ。うん。

( ´^д^`)去年の今頃は非公開にした動画をうpした時期だった。。。ハズ




節分といえば。。。恵方巻き?だっけ?

あれを食べるんですよね

今年は。。。東北東だっけ?わからんが

まぁーちゃんと黙って食べましたよ。ヾ(゚ω゚)ノ゛

『喰ってねぇーよ。』

そんな方に。。。

:

かぶりつきコロンをどうぞ

コロンの長いVerですね

深夜のおやつなので食べてないですけど('A`)b

今年はコレを恵方巻きと思って。。。




そんなオススメのお菓子

たろうあろあほい

なんとか太郎シリーズ

5枚で50円という驚異的な安さで色々な味が楽しめるっていう。。。

まぁー駄菓子。。。といった方がイイかもね。

( ´^д^`)久々に見たから買っちゃった!!


[ 2009/02/03 22:09 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

なんとか太郎シリーズはうまいw
何個でも食えるかもしれない・・・
[ 2009/02/03 23:00 ] [ 編集 ]

うまいよね。
でも。。。売ってる場所。。。少ない(´つω・`)
[ 2009/02/06 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







