スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢が酷くて3回も起きてしまった 

どうもBOです

今朝の夢が酷すぎでした。

なんていうか意味不明で…ね

とりあえず説明しよう




FarCry2を一生懸命にやっていた影響で

舞台がアフリカっていう

そこに1人の男がいます。

男が歩いていると木箱を発見する

yuuuuuuuuuuuume

その木箱はボロボロ…

中身を見るとボロボロの紙を見つける…

そこに書かれていたもの

・自分の名前

・残り寿命243日

~ここで1回起きてしまう~

まだ3時でした。

そしてマタ寝る




yuyuuyuyuu2

再び歩いていると背後に…

yuyuyuyuyuu3u3333333333[

爺さんが…

zizziizizhuigdfuyagyud

お前は何故…救急隊員をやめたんだ!!

あんなに働いて残業も真面目にやっていたのに何故だ!!

yuyuyuyuayudsuyau43

助けても人が棺おけに入る姿は見たくない!!

~2度目起きてしまう~

この時…4時…

また寝る




暗くなったので近くにあったボロ小屋で野宿する事にした。

おじさんと一緒に…

hgauigsuyagfyu

風がカナリ強い…

なんか嫌な予感がする…

そうして外を見てみると…

ゾンビが全力疾走…

ボロ小屋にドーン!!

倒壊…死亡…

~ここで3回目起きてしまう~

この時…時間は5時

また寝るが夢は見ることなく起床

イヤー酷い夢だった…色々と…ね

続きは…おとといの夢
どういうわけかイイ夢だった気がする

現在cjsnake氏のblogは私用で使用するためパスワード制になってます



パスワード制でなく普通に一般公開になっており

花畑のIPが記されていました

興奮して

起きてしまった!!っていう…




もちろんでした(´・ω・`)
[ 2009/01/19 22:52 ] 黒歴史 | トラックバック(-) | CM(4)

夢を鮮明に覚えてるって言うのは羨ましいw
ありえないシチュエーションを体験できるのが布団の中だけっていうのが残念だw

ちなみに夢でじゃないけど、途中でよくおきることは良くあります。
明日に大事な面談が控えてる!って言うときは高確率で足がつって目が覚めます。

あれがまた堪んなく痛いのよ…w ^L^

…最後のは現実にあってくれることを祈るしかないw
[ 2009/01/20 18:25 ] [ 編集 ]

悪夢だから覚えていられるのさ!!
高いところから落下して地面とぶつかった瞬間
バッ!!っと起きた事もあります('A`)

一度寝ると途中で起きる事は夢しかないですね…
地震が来ても全く気づかないですし…

足がつって目が覚めるかぁー
明日に大事なアレがあっても爆睡でした。



最後のはねぇー正夢になってくれれば(´・ω・`)
[ 2009/01/20 23:50 ] [ 編集 ]

あるあるww
悪夢から覚めたときの
「あー生きてて良かった」
みたいなあの安堵感はなんだろうねw
でも二度寝してもっぺん見たくなるというwww


MPの夢も時々見る・・・
いっつも起動画面で終わるんだけどね・・・
[ 2009/01/21 14:41 ] [ 編集 ]

おぉSanko氏
おひさしぶりですたい

高所から落下する夢に限っては
体が跳ね上がりますね('A`)

2度寝しなければならない時間なのだが
もう1回は見たくないです。。。


起動画面で終わるとは…
ちょーどんまいです(´・ω・`)
[ 2009/01/21 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







