 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肥大化する原因は動画だった 

どうもBOです

いやぁーHDDの使用量の半分以上が

動画だったんだぜ('A`)b

いやーこんな撮影したのかぁーと思うくらい多いです('A`)b

外付けに移すかな('A`)

いやぁーまだだな。うん。




なんか適当な無料オンラインゲームを適当にやりたい気分である

(´・ω・`)




そういやーピニャータ?ビニャータ?のソフトはあっても自分は1回もやったことが無いな…

ってこと最近プレイしたのだが

わからない…チュートリアルやってないから

カオスなモンスターと戯れた。




FarCry2の実績を現在解除中

っていうか一通りストーリーだけクリアしたい

実績

・ブラックダイヤ

これは諦める(´・ω・`)

合計214くらいの隠しアイテムを全て探し出す事なのだが

なんだGTAⅣのハトと変わりないじゃんと思う方

甘いですぞ

ゲームの仕様で主人公はマラリアに感染しており

定期的に薬を飲まなければならないのだが

薬に限りがあるので

gdgdやっていると死にます('A`)b

ここが難しい。


[ 2009/01/13 21:34 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ピニャはたまにやってるけど、ご機嫌取りゲームw
面白いというか、単調な作業というかw
実績集めというのは言うまでも無い。

Fracry2か…気になるゲームではあるがw
正直IVのハトにしろ、やりこみ系のゲームは辛くなって来た・・・('A`
それに時間制限がついたらもうやる気ねえw
[ 2009/01/15 02:38 ] [ 編集 ]

まったくわからないゲームなのだが
レア社らしいゲームっていうのは理解したw
でも敵と味方の区別がつかない…(´・ω・`)

FarCry2は覚悟してプレイしないとダメアル
セーブデータも2つ用意しないと危ないアルヨ

ちなみに物語に若干関係のありそうな
テープ…(全部で16個)
これも隠しアイテムに等しい('A`)
[ 2009/01/16 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







