 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・A HAPPY NEW YEAR 

どうもBOです

あけましておめでとうございます。

なに?今日2日だって?

とりあえず正月です。はい。

動画うpしたんですけどね。昨日('A`)

著作権的にAvexにやられ

公開できませんでした。('A`)

で…今日('A`)



曲変えたので雰囲気ガラリと変わり

BGMに若干合わせたのにもかかわらず

著作権問題でパっー!!です。

かなり古い画像~昨日までの画像を入れ…

あれです。

MPのプレイヤーも半端ないです。

クレジットに入れてないです^^;

申し訳ないです。
[ 2009/01/02 14:50 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

うお!

動画に俺が写ってたかわかんないけどw
今年もよろしく!!
[ 2009/01/02 17:51 ] [ 編集 ]

普通に写ってるあるよ!!
SUGのトコとか…ネーーー

こちらこそよろしくなり
[ 2009/01/03 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







