 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタ大追跡SP 

どうもBOです

結構サボりました。

ゴメンネ

Xmas動画の案も考え

去年よりは良い感じだけどなぁ…

結構手抜き感もあるかもしれない…(´・ω・`)

まぁー知らなかった動画の編集の操作があり少し触れたので

おk

うん。



起きたら枕元にプレゼントがあることを祈るよ
[ 2008/12/25 03:12 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(5)

不法投棄っていうかほぼテロじゃんww
実際こんなサンタいたらクリスマス迎えたくないねw
[ 2008/12/25 14:30 ] [ 編集 ]

ガンダムが量産されていたとは驚きだぜw
[ 2008/12/25 20:46 ] [ 編集 ]

BOさんどんな編集ソフト使ってるか?ですが

良い感じですね^^

最後のチェーンソーwww

確かにって聞こえる;
[ 2008/12/27 02:57 ] [ 編集 ]

まだ福田さんもどこかで現役みたいでよかったww

そしてあのミサイルの謎が解けたwww

いってきまーーーす、ってやつかw

こんなんあったとはwww

[ 2008/12/27 04:01 ] [ 編集 ]

>Tookieの旦那
あーテロって言う手もあったか…
来年はGTAやってたらテロネタだなww

>iceman氏
ガンダムかガンタンク…どっちにしようか悩んだんだw

>shigeさん
編集ソフトですか。。。
なんかホームビデオの編集ソフトらしき…(´・ω・`)

去年のクリスマスの動画よりはイイ感じだと自分でも思っています。

チェーンソーの部分は
音楽を挿入する列にミッチリあの発言をw

自分には変な効果音が聞こえます(´・ω・`)


>ALMEIDA氏
福田さんはイジリキャラとしてカナリ役立ちますw

そそ今日も元気に(ry

VCの頃に作られたそうな
[ 2008/12/29 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







