 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結構放置状態だったりするMPのSS  

どうもBOです

色々と放置状態でゴーメーンーネー

(´・ω・`)

12月12日

SSSSSSSSSSSSSHSSSSSSSSS

sgdguhdyjighcjhcg

dsuyfgauysggdyu




12月18日

sgauyfgyusdgfuys

hgaygbdyugfuysgyugfds

いいね。MP。

MAPMODも最近のMPには不具合があるっぽい

自販機と自販機だか自販機とか

久々にMAP弄ろうかなー
誰かFable2やらないか?
[ 2008/12/20 23:42 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(3)

最近はテキトーにinしたりしてるのですが、このSSはどこの鯖ですか?
[ 2008/12/20 23:48 ] [ 編集 ]

平和そうにはとても見えないSS集だw
ミサイルは一体なんだあれはw


>誰かFable2やらないか?
おっと、その前にfable2をくれないか?w
[ 2008/12/22 01:07 ] [ 編集 ]

>GURYU氏
全てNAGASE鯖です。はい。

>ALMEIDA氏
テ クスチャ系のMOD導入したからね。うん。
12日と18日のSSに違いがあるはずだ。うん。

ミサイルに見えるなら動画の見直しへどうぞwww

てんばいやーから購入しかありませんね。うん。
あきらめて通常版でも…('A`)
[ 2008/12/25 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







