スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月3日の動画を編集したんだな 

どうもBOです。

9月3日の動画を掘って

SUG解散を賭けた戦いの宣伝…じゃないな

踊るループ動画ですね

曲だけ楽しんでください。



アップロードに時間が掛かった訳だが…

また著作権関係でgdgdになっていました。

今回はセーフでしたが広告が表示されています。

まぁー動画が再生可能ならイインデスケドネ
[ 2008/12/13 02:30 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

懐かしいなぁw
あの時、そのまま落ちるのもなんだかなーって感じで二人でこんなことをww

しっかしw
定点カメラ風の視点で二人は踊り狂ってるなw
どこでループしてるかわかりにくーw

最後の爆発もきっちりあったのね・・・w

SUG解散マッチも、もうすぐだな!

いいネタになりそうだ( ´゚д゚`)!!!
[ 2008/12/14 23:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あの時はカメラハックが使えましたね…
今じゃ使えないですけど。
マカフィーを切ればできるのでしょうけど…
毎回切って、解凍もダルイですし('A`)

( ´゚д゚`)ループしてるところ分かりやすいと思うんだけどなぁ
っていうか普通に分かる。
あんな変な編集なのだからw

キッチリ撮りました。

他にもあるんですけど~14秒くらいのヤツが2,3個…

SUG解散マッチもうすぐなのだが…
何時やるんだ!!

楽しみでしょうがないぞ( ^ω^)
[ 2008/12/15 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







