 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

計画的に犯行を行うべき 

どうもBOです

いやーなんとか再生数が300000を突破しました。



まぁー殆どが海外の方なんですけどね。。。

さて…本題

今年も残りわずか

クリスマス・大晦日・SUG解散マッチ・GTAユニークmovie_Contest!!

今月中に4本完成させるあるよ!!

去年の反省を活かし計画的に製作します。

出来なかったらどうしよう…

過去の汚物・遺物・オムツ





酷すぎて泣けてきた

待てよ…正月の分を含めば5本製作か…

やってるやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
[ 2008/12/09 23:54 ] GTASA | トラックバック(-) | CM(2)

BOさん年末から年明けにかけて

大忙しですね!

再生数 300000 lolollo

僕もBOさん見習ってがんb・・・・

  ムニャムニャ ∧_∧ー―┐
 / ̄ ̄ ̄ ̄|っ-ω-)枕|
⊂二二二二二二二二二⊃

休みがもっとほしいw お正月休み2日 orz


SUG解散マッチ はもし見れたら生で見たいです

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

日の出良いです^^

GTAⅣで まねしちゃおうかなw
[ 2008/12/12 05:16 ] [ 編集 ]

大忙しですが…遊びデスね!!

再生数は。。。運が良かったとしか。。。

仕事頑張ってください!!(`・ω・´)

解散マッチは何時やるのか不明なのです。(´つω・`)

もうご自由にドウゾです。

GTAⅣの日の出はもっと綺麗なんだろうなー。
[ 2008/12/13 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







