スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巻き爪の日記らしい物 

どうもBOです。

(;;´^д^`)ちょっとキツイあるよ

( ´^д^`)土曜に手術したんでガス

巻き爪なんですが…いつも行ってる病院は酷すぎたので…

(巻き爪巻き爪で通っていて…保険金もらえないのに…最終的に巻き爪じゃないって言われました)

今回は重症だったんです。うん。

爪が刺さった皮膚が爪を覆うという…

そして大量出血&激痛

「毎日消毒していれば取れる可能性がある」というので

約2週間消毒し病院に行ってきましたが

取れずに…手術になりました。

いやー手術室ですよ手術室

点滴しながら手術ですよ。

初めてですよ。うん。

まぁーそれで縫ったんですよ…何針だか不明ですが…

で…現在通院です(´・ω・`)
[ 2008/12/09 00:25 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

うーむ、絶句だw
巻き爪ってなんだか怖いんだなぁw
早く治って欲しいですね、歩くのも痛そうですw
[ 2008/12/09 06:33 ] [ 編集 ]

小さいころ、「足の爪ちゃんと切れ!」と怒鳴られていた理由がわかりました・・・

頑張って治してくださいね。お大事に!
[ 2008/12/09 17:18 ] [ 編集 ]

>ALMEIDA氏
もう去年から酷い事になっていますからね(´・ω・`)
最初から巻き爪を治療できる病院にいくべきだった。

>Tookieの旦那
丸く切ったらアカンのです。。。
歩くだけで血が出るので長くなりそうです(´・ω・`)
[ 2008/12/09 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







