スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてネタでも疲労するか 

どうもBOです。

コノ記事へのコメント

さて、BOさんの積みゲーは今何本だ?w

ズバリ

2本でしょう。

・Forza2 積んでるというのかな(´・ω・`)

・TDU   レース中に寝るということが多発

積んでるのはレースゲーばかり…

メインミッションが終了しているのでGTAⅣはノーカウント

質問!!

Q.ラストレムナントはー?

A.俺のゲームではありません。

Q.アイドルマスターはー?

A.俺のゲームではありません

うん。以上だ。

続きは酷い話
7000円返してよ!!

ワイヤレスLANアダプター

買った意味が無いじゃないか!!

そ、そ、それは俺が2階でFarCry2のオンラインをやっていたんだ…

イキナリ…Liveの接続が切れるんだ…

いくら再接続しようも接続できないから1階に行って

モデムとか見に行ったんだ…

やられたぜ!!

全部コンセントのスイッチがオフになってる!!

\(^o^)/

勘のイイ方は犯人が誰だか絶対わかる
[ 2008/12/01 23:48 ] 色々適当ゲーム雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

積みゲー2本とは素晴らしいですb

僕の場合 SOFT購入=積みw

の様な 浅く広くって感じですかね?

もしよかったら今度一緒にLiveしましょう^^

まさか 子弟?
[ 2008/12/02 01:34 ] [ 編集 ]

なるほど、金田一でもコナンでもないけど、
犯人はわかってしまったw
元を断たれたらどうしようもないなw

レース系は積みやすい傾向かぁ。
TDUは最後あたりレースが苦痛になる…島一周とかw
実績コンプまであと少し、がんばるわけですがw

Farcry2も欲しいけど…これ以上ゲームを積むわけにはw
[ 2008/12/02 03:37 ] [ 編集 ]

それ俺がやった

レースゲームは一回もエンディング見たことないぜ!
[ 2008/12/03 23:44 ] [ 編集 ]

>しげさん
一通りプレイしようとするんでけど…
レースゲームは寝てしまいます(´・ω・`)
ユーザートラックを使用すれば…眠くならないかな…

是非ご一緒させていただきます(`・ω・´)

>ALM氏
さすがです!!
アダプター購入のきっかけもヤツですからね('A`)

レースゲームの実績は対して難しくないのですが…
やはり眠気が…

PC版GTAⅣも…あと少しで…ヾ(゚ω゚)ノ゛

>iceman氏
頭文字Dしかエンディング見たことねぇーw
[ 2008/12/04 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







