スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GTAⅣ日本語版は30日発売 

どうもBOです

( ´^д^`)Sil君とForza2をやるか!!という話で盛り上がったのですが

接続できないというトラブルで結局Ⅳのオンラインと同じ事に…

一体なにがいけないんでしょうかね?(´・ω・`)

泣きたくなります(´つω・`)

さて…Sil君と遊べないのでGTAⅣのフリーモードをやってました(´・ω・`)

すると…なんだか

ものスゴイ若々しい声がするのですねボイチャで(´・ω・`)

「実績なに解除した?」

「☆6から5分逃げるやつと☆4つから逃げるやつ」

なんだか本名らしき呼びかけで4人集まっていましたね

そこまでは羨ましいです…

リアルの方の友達でオンライン対戦とか…

でも…アレです

面白そうだから近寄ってみる

「なんか近づいてきた!!」

「ころせころせ」

俺死亡

やられたらやりかえす精神でやりかえす

「あいつウぜーーーーーーー」

俺:( ´^д^`)

30日発売の日本語版が恐ろしくなってきました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
GTAⅣの実績が日本語化されていましたね(´・ω・`)

もしかしたら日本語版と互換がありそうな気がします
[ 2008/10/30 00:21 ] GTAⅣ (箱版で画像なし記事多し | トラックバック(-) | CM(2)

一応マッチングなどは、日本語版とも大丈夫みたいだったw
倒したときに出る "Fucked Up"(多分) などは日本語だと、"闇に葬った"とかに訳されてるそうだw

どうもオンラインにデスマッチがあるのに、そっちでDMしないで、FREEでがんばっておられる方がチラホラ。
まぁ、freeの中にDMも入ってるんだろうけど。
でもあれだ、参加資格にマナーも欲しいところだ!うん!
無言でいつも戦いに発展してしまうのだ・・・。
[ 2008/10/30 20:37 ] [ 編集 ]

倒したときに出るやつは日本語訳しなくてもいいのにねー
変な訳が多い日本語版…
全然違うけどVCSは
薬が砂糖ですからね(´・ω・`)

たしかにみんなFREEで頑張ってますね
初期の服装がカナリ多いです…
[ 2008/11/01 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







