 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

('q`)ボヘーーーー 

どうもBOです

休日中に届く予定だった

DVDとオレンジボックスが届かず

平日の明日に届く事の事('A`)

ダルイなぁー

そういやーニコニコ動画に自分の動画がうpされていたなー

ここまで有名になったのか!!と思う反面

本家にコメントが来ないって言う

まぁー宿命ですな('A`)

まぁー今日は早く退散しよう

なんか熟睡したい
[ 2008/09/28 22:54 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(2)

なんだ、自分の事を見てるかのようだ…。
動画の転載はされたことない(と思う)けど、
アマゾンさんに遅らされて土日にみかん箱受け取れなかったー。
新作とかの商品はアマゾンは遅いことが多いらしいし、
今度からは新作は別のところで手配する!

GTAIV購入前の予行演習って考えれば安いもんだ( ´^д^`)
[ 2008/09/29 00:28 ] [ 編集 ]

休日にウマーーー大作戦が
平日に来たからナミダ目なのだ(´つω・`)

新作でもDVDは発売日に来るんだけどナー

GTAⅣそろそろ注文しないと…
[ 2008/09/30 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







