スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュバババババババババ 

どうもBOです

なんとかバナーとか色々作り

掲示板を設置…

目立つように上に設置しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

基本的なことが分かっていれば

なんでも貼ってOKですヾ(゚ω゚)ノ゛

アニメ⇔ゲーム⇔リアル

まぁー理解したうえで適当に貼ってくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛




( ´^д^`)話題が変わるけどリアルの話

最近ブログを見る限り風邪が流行っているそうな

自分は元気ですヾ(゚ω゚)ノ゛

ですが

左足の親指が巻き爪で刺さりました('A`)

これで…4度目か

同じとこへ行っても切って終わって

また刺さるの繰り返しなので(左は初めてなんだけど右足は3度行ったからね)

イイ病院ないかなーと探すとね

新聞の隅っこに宣伝があったんですね

うん

高速に乗って~宇都宮へ

行ってきました('A`)

あれですね

医師には相当酷いと言われましたね

うん

爪に強制シールを貼れば巻き爪が治ると言われたのですが

土曜じゃないと貼れないと言われましたね('A`)

なんだか相当時間が掛かるようです

しかも予約イッパイイッパイ

( ´^д^`)とりあえず相当参った
[ 2008/09/24 23:54 ] 適当日記 | トラックバック(-) | CM(3)

うーん、風邪引いちゃったわ。
季節の変わり目はあぶないっすな。
あと新掲示板なにげに使いましたぜw

巻爪かぁ、体の不自由な御老人に多いと聞いたけど、
若い人にまでなっちゃうものなんだな?w

スポーツしてたらその影響で爪が変形とかよくあったw
爪は四角く切ると良いそうだ…弧を描かずに…。

爪、速く治るといいなー、歩くの痛そうだもんw
[ 2008/09/25 02:09 ] [ 編集 ]

ぼくはまだ大丈夫

僕は足の親指の爪がオカシイデス

ルーズな性格なので放置してますww

そのうちにつけがまわってくるかも・・・
[ 2008/09/26 01:32 ] [ 編集 ]

>ALMEIDA氏
もう既に毛布を使っているオイラは
無敵なのだヾ(゚ω゚)ノ゛

なんだか体の重心が「かかと」らしいです。
しかも足の爪先の血行が悪いとか…

医師もそんな切り方をしろ。と言っていましたね(´・ω・`)

俺も早く治したいなり…
シールを貼って三ヶ月くらいすれば
治るとか…うーむ

>shige氏
結構、巻き爪の人は指に刺さってから
治療に来るそうですよ。
いちお、刺さっていないうちに医師見てもらった方が
良いかもしれません。

自分の巻き爪の危険度は(最大3)
2くらいだそうです。
3になると爪が指の骨まで達し
骨まで削るようになるとか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1は刺さる前だそうです。

うーむ巻き爪は酷い怪我です(´・ω・`)
[ 2008/09/27 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







